神楽占いの坂

占い師として稼ぐには…!?

コラム

皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。

占い師として稼ぐには…!?

友達の占い師でとっても稼いでいる子がいるんです。
私は兼業と言うか副業でやっているので…あまり稼がなくていいタイプと言うかそんな感じなのですが

ちょっとしたコツを今回その子に教えてもらったので書きたいとおもいます

まずは絶対スキルみがき

スキルを磨いて!!

占い師のスキルもそうだし
占いの種類によっての必要なスキルとか知識もそう。

あとは地味に人と向き合うスキル磨きね

これは多くの人と会いましょう💕

ネットの活用

今の時代は必要不可欠!!

インターネットを活用することで、当たり前のように自宅からでも占い師として活動することができます。

自分のブログやホームページなどを作成し、そこで占いの情報を発信することで、お客様を集めることができます。

私も地味に、こちらに寄稿して自己サイトの発信ではないけれど紹介でお客様が増えた💕
なんてことも

また、オンライン占いのサイトに登録することもいいのでは。

プロフィールの作成

占いをしていく際に、プロフィールを作成しましょう。
あなたが何者であるのか?
自己紹介や占いの種類、価格、提供方法(オンラインや対面など)などを記載することが必要です。

自分自身の強みや特徴をアピールし、信頼感を与えることが重要です。

個性の打ち出し

占い師としての個性や特徴を打ち出していくこと!
そうすることで、お客様に印象に残って…
鑑定のリピートをしてもらえる可能性が高まります💕

自分の個性や特徴を活かし、他の占い師と差別化することが重要です。

似たような個性もそのうちあなたのオリジナルになるから
気にせず打ち出していってね。

宣伝活動を行う

宣伝活動を行うことが大切。
SNSやブログ、ホームページなどを利用し、自分自身をアピールすることが必要!!

また、口コミや紹介なども重要な手段の一つです。
バンバン口コミしてもらったり紹介は受け入れましょう!

広告を出す

地味に広告を出すって事も大事。

何が広告にあっているかも見極めも大事。

占い師として活動するためには、自分自身をアピールする必要があります。

雑誌や新聞などの広告媒体を活用することで、広く知られることができます。

以上

参考にしてくださいね💕

結愛

コラム
スポンサーリンク
プロフィール
書いた人
花神 結愛

スピ系占い師。 OL時代に友人を視ていた事からキャリアはスタート。 鑑定歴は現在で15年弱。特定の占い師事務所には所属はしていないが、 多くのリピーターがついている。

情報をゲットしてくださいね♪
情報をゲットしてくださいね♪
宮古(385)-Miyako-
タイトルとURLをコピーしました