神楽占いの坂

【2020年06月】占いによるメッセージ

占い

2020年06月担当はこの方

古宮優雨先生

Junko

タロット占い15年、霊視鑑定3年。
子供の頃から人には見えない物が見え、映像でメッセージを受けとることがあり、家族や知人から相談を受けているうちに口コミでご紹介をいただくようになり、タロットカードのリーディングと霊視鑑定を行うようになりました。ご相談を受けた方の中には肩こり や腰痛など体の不調 を訴える方がいたり、世間でいう生き霊や悪霊が見える事があり鑑定をさせていただき、スッキリされたというお声を多数いただいております。

情報をゲットしてくださいね♪

古宮優雨先生からのメッセージ

カップの7逆位置

現実をそろそろ再認識する月となるでしょう。

今までとは真逆の事が発生している事が多く、ご自身の気持ち的にも非現実的な状況だと認識している人が多いようです。

日常を取り戻すとかそういった話ではなく、
現実に目を向け、今起こっていることを受け入れていく時期になります。

さまざまな手法などがあり今までは選び放題でしたが、カップが逆さまになっておるようにいくつか手段は削ぎ落としが入ります。

逆さまになっても落ちないしっかりとしたものもやり方によってはありますよね。

それをイメージしてみてください。

カップからこぼれ落ちてしまったものは、もう追わない。
そうすることで、自身の気持ちに対して明確さが増し
現実的に考えをするようになるでしょう。

最終的には迷いであり、不安などが晴れ成功への道が開けてくるでしょう。

不安定な状態でカップからこぼれ落ちたものはさようならしましょう。

いかがでしょうか。

この企画、「ぜひやってみたい」という方いらっしゃいましたら
縁ぱすやアルマメッセンジャー雄介までご連絡くださいね。

タイトルとURLをコピーしました